皆さまGWを満喫していらっしゃいますかおねがい

我が家は私の仕事の都合もあり、遠出の予定はなく、近くのショッピングモールに行ったり、日帰りで実家に行ったりとのんびり過ごしております。

先日、子どもとショッピングモールに行ったときのこと。
開店と同時に入店したので、あちこち広い館内を歩いていると11時過ぎにはまぁまぁ疲れてきましたあせる
早めにフードコートでも行こうか照れという話になり、子どもは大好きなラーメンをラブ


「魁力屋」さんラブラブ


ネギLOVE飛び出すハート

私は腹痛が怖いので、まだ外でラーメンを食べられませんが、子どもは喜んでモリモリ食べていました照れ
きちんとしたレストランに入ると私も何かしら注文しなきゃ、となるのですが、フードコートだと子どもの食べたいものだけ、と柔軟に対応できるのでありがたいウインク

術後は家族でお出かけしても出先での食事はなるべく避けて、テイクアウトして家で食べることが多かったので、久しぶりにお外ご飯できて満足そうでしたおねがい


さて、明日のGW最終日は仕事なので、今日はお家の大掃除頑張ります音譜

皆さまも素敵な休日をお過ごしください合格