前回のつづき。




ピロリ菌二次除菌に成功した私は、

しばらく胃カメラをサボってしまうのでしたショボーン


その間にフルタイムパートのお仕事をスタートし、子どものPTAの役員などもこなしつつ、バタバタとした日々を送っていました。


そして、夫との突然の別れ。(2022年)


気持ちの整理もつかないまま、喪主として葬儀を済ませ、夫の会社の方々とのやりとりや、相続関係の手続きを進めているとあの懐かしい痛み(胃痛)がまた私の元にショボーン


この頃から毎朝胃痛で目が覚めるようになっていました。


1-2ヶ月は様子を見ていたのですが、私の体調を心配した長女から「我慢しないで病院に行って!!」と強く言われたこともあり、以前胃カメラ&ピロリ菌一次除菌をやってもらったクリニックに行くことにしたのでした。



つづく。