20代の頃から胃痛持ちだった私。

仕事のストレスが100パーセント原因だったと思いますプンプン

パワハラ、セクハラ、マタハラのフルコンボ笑い泣きの職場で、ワーママに理解ゼロなところでした。

二人目を出産後も時短勤務でなんとか正社員として働いていましたが、身体が悲鳴をあげていましたえーん

毎朝、出勤前は腹痛でトイレに30分は篭ってましたしショボーン


なんやかんやあり退職後、初めて胃カメラを飲んだときは胃潰瘍の跡らしきものが、見つかったそうですえーん


これが胃がんの直接の原因かは不明ですが、もっと早く退職して、自分の身体を大切にしておけばよかったショボーンと反省しています。


つづく