雪の影響で急遽キャンセルが出たとの事でノリ船長からお誘いがひらめき電球


ひとつ返事で行きます爆笑


金沢から北上してきたら






里山海道🚙気温0℃やはりなガーンガーンガーン


港につくと除雪は入ってるけど船の前には
停めれず近くの屋根付き駐車場にイン🚙💨

6時頃出船して同船の方と船長で談笑しながらポイント到着〜

今回の釣座はミヨシで


朝マズメ期待してシャクってますが釣れない
ガーンガーンガーン


雰囲気はいいのですが


でも同船者の方はポツポツ釣れてます💡
焦るな〜


何か所か回ってようやく1杯目ゲット音譜音譜音譜


キロには程遠いサイズですが


ボウズ回避爆笑


移動して次のポイントのひと流し目で


シャクってピタッ・・・


モゾ〜バシッ


???根掛かり


からのグイーングイーン


きたーこれはいいサイズ


胴長31センチ音譜音譜音譜











1.38キロ自己記録更新サイズでした爆笑






この後、もう1杯追加してから雨風が強くなって


釣りづらい中、頑張りましたがこの後釣れず


12時過ぎ納竿になりました


釣果は3杯で貧果でしたがあせるあせるあせる
記録更新のキロアップ釣れたので十分満足のいく釣行でした爆笑


ノリ船長お誘いありがとうウインク


次回31日も出れたらよろしくですひらめき電球