最近ダメダメ~

ここんとこ最近
彼氏とメール1日20通以内~
そして英検落ちて~
今日も検定あったけど多分無理~
うまくいかんねー笑

もー全部辞めたーい
今なんで頑張って学校いってるの?
分からなくなる~
就活なんかしたくなーい
どーせインターンいけば
楽な就活ができたんでしょー
いってないこっちはどーすれば
いーんだろーかー。


はーもっと遊びたい
お洋服欲しいその前にお金欲しい
色々欲があります


安藤~まなゎ元気だよー
会いたいよー語りたいよー
そろそろいつめん不足で
充電必要ですよー

久しぶりに他の人のブログ読んだ
毎日なにしてるか分からないけど
無駄に時間だけが過ぎていく


幸せよー降ってこーい




ディズニーのイルミネーション
行きたい、クリスマス行きたい
どっか遠くにいきたい←


iPhoneからの投稿