3/29
3連勤終わって29はoff!
お昼に待ち合わせて
ボウリングいってきたよ♪
初めて1階でやったけど
2階より落ち着く!
しんくん不調でまな絶好調w
最高121?だった!いぇい
それから藤沢戻って
OPAぐるぐるした!
しんくん伊達メ買ってた~
頭良さそうでしょ?
とかもう良いんだから
ってかんじ( ̄ー ̄)
はーかっこよかった←
まったくさー(。-_-。)笑
で、クレープ食べて
プリ撮ってビッカメ行ったら
けーちゃんにあった!
髪染めてた♪いーね♪
それからテラモでドーナツ
食べてからラズのTSUTAYA<3
CD借りたいって言ってたから
一緒に選んだのー☆
そしたらさー、あっちゃん
可愛いと思うよ
とか言い始めてガチおこやで。w
あんまり可愛いとか言わない
くせに、言うからさぁ。
もー知らないよね。笑
って思ってたらまながすねるの
みたかったからいってみたって笑
それで21時半にばいばい!
ほんと充実したー☆
楽しいから時間過ぎるの
早すぎて嫌だった(>_<)
次いつ会えるかわからない;;
学校始まっちゃうのかー
まなまだだけどー…うぅ。
きっと2週間会えないかな?
まな今日から5連勤だし…
うん、我慢だね。
がんばろう!
あ、しんくん髪切って
更にかっこよくなった~
昨日の服装もイケメン~
もー大学生だね。
(T ^ T)♡
おわり☆
iPhoneからの投稿
それで21時半にばいばい!
ほんと充実したー☆
楽しいから時間過ぎるの
早すぎて嫌だった(>_<)
次いつ会えるかわからない;;
学校始まっちゃうのかー
まなまだだけどー…うぅ。
きっと2週間会えないかな?
まな今日から5連勤だし…
うん、我慢だね。
がんばろう!
あ、しんくん髪切って
更にかっこよくなった~
昨日の服装もイケメン~
もー大学生だね。
(T ^ T)♡
おわり☆
iPhoneからの投稿
