**横浜今日ゎ雅美と横浜いったぁ( ´ ▽ ` )ノスイパラ行った!去年の4月ぶり~今日ゎデザートもご飯類もいい具合に食べた(o^^o)♪雅美のえびせんの反応に爆笑した。あれはやばい。wその後お洋服見て沢山買った\(^o^)/セール最高すぎ!6着買って7000円くらいで安いくて良いお買い物した*からの久々プリ☆ピースしかできんおばちゃんよ~xxあ、iPhoneケースおそろいで買った!楽しかったぁ(*^^*)ばぁい(-´∀`-)iPhoneからの投稿