今日ゎ雅美と横浜
いったぁ( ´ ▽ ` )ノ

スイパラ行った!
去年の4月ぶり~

photo:01



今日ゎデザートも
ご飯類もいい具合
に食べた(o^^o)♪

雅美のえびせんの
反応に爆笑した。
あれはやばい。w

その後お洋服見て
沢山買った\(^o^)/
セール最高すぎ!
6着買って7000円
くらいで安いくて
良いお買い物した*

からの久々プリ☆
ピースしかできん
おばちゃんよ~xx

photo:02




あ、iPhoneケース
おそろいで買った!

楽しかったぁ(*^^*)


ばぁい(-´∀`-)


iPhoneからの投稿