今日ゎ学校めんどくて
休もうとしたが
頑張りました。
偉かったです。←

からの3時から
しんくんと藤沢とか
いってきた!
待ち合わせ遅れて
申し訳ない(;_;)

しまむら行ったら
お洋服あったんだけど、
コレでいい
って言われたから
コレがいい
ってやつぢゃないと
嫌だぢゃんって
まながいったら
なんかケンカちっくに
なったけど、平気だた←
しんくんゎまななんか
相手にしてないと
思うけど…笑

まなのキツイ言い方に
我慢できて我儘きいて
くれるのゎしんくんだけ
って改めて実感した。
ごめんね;;

お母さんとお姉ちゃんに
まなゎわがまますぎ
しんくんかわいそう
言われたよ(T ^ T)
我儘直します。←

でも他を見てちゃんと
目星つけたから
オッケーかな!

今日安くて
クレープ食べた!
超久々だた(*^^*)

photo:01



沢山種類あって
迷ったけどブラウニー
あるやつにした!
美味しかったぁ◎


月9があるから
早めにばいばい(T_T)
てか、月9やばい。
まぢきゅんきゅん。
けーくんイケメン。

日本のみんな
幸せになれるよー!
あーゆーのって
信じるよね。←

月9最高!


ばいちゃ★


iPhoneからの投稿