しんくんが見事…

\大学合格/
しましたっ*!

よかったー( ; ; )
ほんと安心。
おめでと(*^o^*)
自慢の彼氏です←

もしかしたら
一緒に行ったり
帰ったりできるかも!
時間が合えばの話し…

なんかほんと嬉しい!

で、さっそく今日
ディズニーストアで
チケット購入した!

photo:01



テンション上がった(^^)

からのスポーツ用品
見に行ったりで、
地元帰って来て
マックスで銀だこ食べた!
で、早めのばいばい(´・_・`)
チケット代の半端数と
銀だこ代出してくれた、
今日ゎまなが出すべき
なのに、ありがと(T_T)

最近不機嫌言われる…
ごめん、今日ゎなんか
モヤモヤしてた(´・_・`)
ま、仲良しだたけどさ←

で、帰宅ったら
お母さんがプリン
買ってきた!

photo:02



卵の殻にカボチャ
にんじん、抹茶
紫芋の味のプリン
入ってるの!
美味しかった\(^o^)/

さて、眠いから
寝よっかな☆

photo:03



今日の空。
合格ほんとに
おめでと。

ばいちゃ★



iPhoneからの投稿