しんくんが見事…
\大学合格/
しましたっ*!
よかったー( ; ; )
ほんと安心。
おめでと(*^o^*)
自慢の彼氏です←
もしかしたら
一緒に行ったり
帰ったりできるかも!
時間が合えばの話し…
なんかほんと嬉しい!
で、さっそく今日
ディズニーストアで
チケット購入した!
テンション上がった(^^)
からのスポーツ用品
見に行ったりで、
地元帰って来て
マックスで銀だこ食べた!
で、早めのばいばい(´・_・`)
チケット代の半端数と
銀だこ代出してくれた、
今日ゎまなが出すべき
なのに、ありがと(T_T)
最近不機嫌言われる…
ごめん、今日ゎなんか
モヤモヤしてた(´・_・`)
ま、仲良しだたけどさ←
で、帰宅ったら
お母さんがプリン
買ってきた!
卵の殻にカボチャ
にんじん、抹茶
紫芋の味のプリン
入ってるの!
美味しかった\(^o^)/
さて、眠いから
寝よっかな☆
今日の空。
合格ほんとに
おめでと。
ばいちゃ★
iPhoneからの投稿


