今日土曜日だけど
学校ありましたよ。

教室すかすか~
みんなこないのね
まったく(T_T)


まだ風邪が完全に
治ってないから
喉痛いー困る。
そして相変わらず
鼻水ヤバイ。

風邪長引くなー
なんでやー
はよ治れ←


明日ゎ湘工の文化祭
行くよー\(^o^)/

しんくん焼きそば
やるんだって!

食べてねって言われたから
お腹すかして行かなきゃ音譜

元中たくさん来るみたい!
あえるかな?

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

さ、お風呂入ろう!

ばいちゃ!



iPhoneからの投稿