**学校今日土曜日だけど学校ありましたよ。教室すかすか~みんなこないのねまったく(T_T)まだ風邪が完全に治ってないから喉痛いー困る。そして相変わらず鼻水ヤバイ。風邪長引くなーなんでやーはよ治れ←明日ゎ湘工の文化祭行くよー\(^o^)/しんくん焼きそばやるんだって!食べてねって言われたからお腹すかして行かなきゃ元中たくさん来るみたい!あえるかな?楽しみ( ´ ▽ ` )ノさ、お風呂入ろう!ばいちゃ!iPhoneからの投稿