美容院行ったよ( ´ ▽ ` )ノ

約1年ぶりに←
まなほんとに
女子力ないな( ; ; )

10:30に予約したけど
お母さんと一緒だったから
10時に着いた!

暇だったから
お洋服とか見てた*

可愛いのばっかりで
欲しくなったよ(。-_-。)
お給料入ってお金
あるから買いそうに
なったけどやめた!

だってもっと寒くなったら
可愛いのたくさん
出てくると思う…
って自分にいいきかせた。笑

美容院のお姉ちゃんに
髪茶色くていいね
って言われた\(^o^)/
やっぱり茶色いかな?
まぁ嬉しい!

結構切った!
でもミディアム!
まあまあなかんぢ、

帰り、レッグウォーマー
とか紺足買って帰宅!

うみにあっちゃん
みたいって言われて
おこだよね。笑


土日しんくんのはずが…
入試のなんかを書くので
忙しいみたいだから
明日会うー!
今日ゎ我慢。
受かってほしいしね(*^^*)


ってことで今から
ワンピースの漫画読む!


ばいちゃ!







iPhoneからの投稿