**静岡金曜日静岡行ってもんじゃ焼きとお好み焼きと焼きそば食べた( ´ ▽ ` )ノめっちゃ美味しかった相変わらずなお可愛い!小学生になったけどまだ小さくてやばい冬休みお泊り行く約束した(^^)行けたらいーな☆彡バイト休憩なう!眠いよ(T_T)でも昨日11時前にゎねたのに~午後も頑張ろう。ばいちゃ\(^o^)/iPhoneからの投稿