金曜日静岡行って
もんじゃ焼きとお好み焼きと
焼きそば食べた( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



めっちゃ美味しかったラブラブ


相変わらずなお可愛い!
小学生になったけど
まだ小さくてやばいドキドキ

冬休みお泊り行く
約束した(^^)

行けたらいーな☆彡




バイト休憩なう!
眠いよ(T_T)

でも昨日11時前にゎ
ねたのに~

午後も頑張ろう。

ばいちゃ\(^o^)/



iPhoneからの投稿