しんくんのこと
応援してくれた人たち
ありがとございました!
ほんと周りの人に
恵まれてる(T ^ T)
嬉しい 感謝!°
なんかまなゎ実感ない~
しんくん引退…
部活もぉないの?
試合もぉないの?
サッカーしてない
しんくんゎしんくんぢゃ
ないってくらい
サッカーに生きてきたはず。←
それも高校で終わり
って言ってたし…
やるとしてもサークル…
んー、悔しいとかも
しんくん言わない。
ゆみも言ってたけど
心配かけたくないのかな?
だから何も言わない?
え、なんか病む←
最近メンタル弱いな~
涙ポロリってかんぢ~
でも今までケガとかなくて
ほんと頑張ってたな、
いつでも一生懸命で、
でもお勉強できて頭良い、
完璧。尊敬するほんと。
受験終わったら
かまちょだよ~
とうぶんゎ色々我慢!
がんばろ。
あーアイスない。
やだー。
iPhoneからの投稿
