しんくんのこと
応援してくれた人たち
ありがとございました!

ほんと周りの人に
恵まれてる(T ^ T)
嬉しい 感謝!°


なんかまなゎ実感ない~
しんくん引退…
部活もぉないの?
試合もぉないの?

サッカーしてない
しんくんゎしんくんぢゃ
ないってくらい
サッカーに生きてきたはず。←

それも高校で終わり
って言ってたし…
やるとしてもサークル…

んー、悔しいとかも
しんくん言わない。
ゆみも言ってたけど
心配かけたくないのかな?
だから何も言わない?

え、なんか病む←

最近メンタル弱いな~
涙ポロリってかんぢ~


でも今までケガとかなくて
ほんと頑張ってたな、
いつでも一生懸命で、
でもお勉強できて頭良い、
完璧。尊敬するほんと。


受験終わったら
かまちょだよ~

とうぶんゎ色々我慢!

がんばろ。


あーアイスない。
やだー。


photo:01






iPhoneからの投稿