今日ゎ湘工で
試合見てきた(^^)

また湘工勝ったよ( ´ ▽ ` )ノ

さすが湘工!←

しんくんアシスト!
素晴らしいなぁ◎

スライディングとか
ドリブルめっちゃ
かっこいー☆彡

来週ゎみに行けないけど…
また頑張って勝ってね★


雅美が一緒に
行ってくれた!
暑かったのに
ありがとラブラブ
雅美と行くとき
絶対勝つよねにひひ

楽しかったーん♪



ばいちゃ(*´∀`*)ノ



iPhoneからの投稿