**試合今日ゎ湘工で試合見てきた(^^)また湘工勝ったよ( ´ ▽ ` )ノさすが湘工!←しんくんアシスト!素晴らしいなぁ◎スライディングとかドリブルめっちゃかっこいー☆彡来週ゎみに行けないけど…また頑張って勝ってね★雅美が一緒に行ってくれた!暑かったのにありがと雅美と行くとき絶対勝つよね楽しかったーん♪ばいちゃ(*´∀`*)ノiPhoneからの投稿