待ちに待った
天国について
書きますよー!
待ってないとか
言わないでね?←


人間死んだらどこ行くか。

まなゎ天国があるって
信じてますよ◎
天国に行くまで少し
時間かかるの。
雲の電車みたいのに
乗って、回想してく。
まなゎ1人で思い出に浸る。
天国に着いたら、
周りは雲で真っ白で
あかるくて、ふわふわで
綺麗な所。

夜ゎプラネタリウム
以上綺麗なかんぢ!


お菓子 フルーツ アイス
お野菜 ケーキ etc…
まなの嫌いな虫とか
ニンジン モツ セロリ
とかゎないの!

で、天国の偉い人が
まなのお友達とか親戚と
同じ所に連れてってくれて
毎日楽しく過ごすの!

まながいなくなったこと
忘れてる人いたら、現代に戻って
写真とかに写ったり
金縛りにあわせちゃうよ←

で、天国に満足して
天国でやり残したことが
なくなったら、
また生まれ変わる。
次も人間になる*


とかね、こんなこと
小西と安藤の前で
語ってたの~
まなだけ楽しかったよ←←


へへ(*^^*)


さー!
あと少しお勉強
するぞー!

これのみながら( ̄▽ ̄)
photo:01




ばいちゃ(*´∀`*)ノ



iPhoneからの投稿