はい。
おこないない。
アイス食べて
しんくんと
mailして復活~
病むととことんだから
やめたー(*^o^*)←
専門学校。
しんくんに茅ヶ崎か
東京のって言ったら
まなと近いとこに
しよっかなー
だって

頭良いってイイネ!
選べちゃうよね、
マーチの下くらいゎ
一般で頑張れば
いけちゃうらしい、
ほんとか知らないけど、笑
近いとこに行けたら
いーなって思う

けど多分真逆の方向に
なるきがする(・∀・)
高校だけの恋で
終わりたくないって
本音ね…←←
全てどーなるか
わかんないけど…
良い方向にいけば
いいよねっ(´・_・`)☆
ふー。
ねるかー
おやすみ

iPhoneからの投稿