はい。
おこないない。

アイス食べて
しんくんと
mailして復活~

病むととことんだから
やめたー(*^o^*)←


専門学校。
しんくんに茅ヶ崎か
東京のって言ったら
まなと近いとこに
しよっかなー
だってドキドキ

頭良いってイイネ!
選べちゃうよね、
マーチの下くらいゎ
一般で頑張れば
いけちゃうらしい、
ほんとか知らないけど、笑

近いとこに行けたら
いーなって思うニコニコ

けど多分真逆の方向に
なるきがする(・∀・)

高校だけの恋で
終わりたくないって
本音ね…←←

全てどーなるか
わかんないけど…
良い方向にいけば
いいよねっ(´・_・`)☆


ふー。
ねるかー

おやすみぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿