**あつい朝寒かったくせに今暑いよーそしてー、学校頑張ったよ~みんな久々(^^)楽しかったよーでもだるかったー何が日本語コンテストだ!日本人でも日本語ゎ難しいんだよ(。-_-。)←帰りゎ雅美と安藤と帰ったよで、バス乗ろうとしたらおバカさんが塾まで送って言うからしかたなく行ってあげた鈴カステラ一個ご褒美貰ってにこにこ笑雅美塾がんばー☆彡あ、バスきた!帰ったらお昼寝かな←ばいちゃ★iPhoneからの投稿