朝寒かったくせに
今暑いよー

そしてー、
学校頑張ったよ~

みんな久々(^^)

楽しかったよー
でもだるかったー

何が日本語コンテストだ!
日本人でも日本語ゎ
難しいんだよ(。-_-。)←


帰りゎ雅美と安藤と
帰ったよラブラブ

で、バス乗ろうとしたら
おバカさんが
塾まで送って言うから
しかたなく
行ってあげたシラー

鈴カステラ一個
ご褒美貰って
にこにこ合格

雅美塾がんばー☆彡


あ、バスきた!
帰ったらお昼寝かな←

ばいちゃ★



iPhoneからの投稿