昨日お母さんの
お誕生日だったから
不二家のケーキ
食べ放題いった!
 
 
けど…不二家だめ
 
スイパラがいい←
 
最終的に気持ち悪く
なっちゃって
しにそうだった←
 
 
 
食べすぎたから
ってカラオケ行って
フリータイムで
めっちゃ歌った!
 
9時に行って
1時間お母さん電話で
それから3時近くまで
歌いっぱなし\(^o^)/
 
 
声やばかった、
眠かった、
楽しかった←
 
お母さんと一緒に
いろんなの歌ったし←
 
 
昨日ゎ仲良しだった(*^^*)
 
 
贅沢しすぎたから
お母さんと
ちょっと早いまなの
お誕生日ってことにした☆
 
もー当分ケーキゎ
いいや(。-_-。)
 
 
 
あ!
昨日記念日だったし
お給料日だったの!
 
 
記念日とか忘れてた~
 
最近しんくんから
記念日なんもない
メールも普通…w
 
だからね
みんな祝って(。´・ω・)←
 
 
 
もぉ当たり前だね**
 
でも初心ゎ忘れちゃ
ダメだね(。・・。)
 
 
まだまだ忘れてない○°
 
 
大事にしなきゃね◎
 
たいせつ(・0・。) ★
 
 
2009.3.25~
xoxo.luv♪
 
 
 
ばいちゃ(*´∀`*)ノ