昨日お母さんの
お誕生日だったから
不二家のケーキ
食べ放題いった!
けど…不二家だめ
スイパラがいい←
最終的に気持ち悪く
なっちゃって
しにそうだった←
食べすぎたから
ってカラオケ行って
フリータイムで
めっちゃ歌った!
9時に行って
1時間お母さん電話で
それから3時近くまで
歌いっぱなし\(^o^)/
声やばかった、
眠かった、
楽しかった←
お母さんと一緒に
いろんなの歌ったし←
昨日ゎ仲良しだった(*^^*)
贅沢しすぎたから
お母さんと
ちょっと早いまなの
お誕生日ってことにした☆
もー当分ケーキゎ
いいや(。-_-。)
あ!
昨日記念日だったし
お給料日だったの!
記念日とか忘れてた~
最近しんくんから
記念日なんもない
メールも普通…w
だからね
みんな祝って(。´・ω・)←
もぉ当たり前だね**
でも初心ゎ忘れちゃ
ダメだね(。・・。)
まだまだ忘れてない○°
大事にしなきゃね◎
たいせつ(・0・。) ★
2009.3.25~
xoxo.luv♪
ばいちゃ(*´∀`*)ノ