**Yeah! テストおわた! 解放感MAX! 3教科らくだね☆ 今日readingで思ったよりできた! 杉田くん満点疑惑~悔しい(。-_-。) まな二点問題いっこ間違えちゃったし ま、いいや切り替え◎! とりあえず今回ゎまあまあだと思う★☆ テスト返却楽しみ←← さー!今からお昼寝しようかなっ( ´ ▽ ` )ノ ばいちゃ~\(^o^)/