いったーい!
 
めっちゃ痛い。
 
椅子に正座したら
膝のところ
おもいっきりぶつけた!
 
え?バカかな?←
 
なんかもぉあざに
なっちょるしー
 
あざって押すと
痛いけど押すよね←←
 
 
今日獅子座1位だたのに
いーことないなー(。-_-。)
 
 
あーまなも七夕一緒に
いってみたいなー
高校最後だよー
忙しいしね
まなも人混み嫌いだし
いいけどさ!笑
 
8ゎ伊勢原高校行って
9ゎ生徒会ボランティア
10ゎ9-13バイト
意外と予定あったりする。
 
土日どっちかいつめんと
七夕だから楽しみ★☆
 
 
あー、いーことないかな!
 
 
 
 
ばいちゃ~(T ^ T)