いったーい!
めっちゃ痛い。
椅子に正座したら
膝のところ
おもいっきりぶつけた!
え?バカかな?←
なんかもぉあざに
なっちょるしー
あざって押すと
痛いけど押すよね←←
今日獅子座1位だたのに
いーことないなー(。-_-。)
あーまなも七夕一緒に
いってみたいなー
高校最後だよー
忙しいしね
まなも人混み嫌いだし
いいけどさ!笑
8ゎ伊勢原高校行って
9ゎ生徒会ボランティア
10ゎ9-13バイト
意外と予定あったりする。
土日どっちかいつめんと
七夕だから楽しみ★☆
あー、いーことないかな!
ばいちゃ~(T ^ T)