魂の声を聞かせてもらう
ソウルセッションを
やりたいって先日投稿したら



前回の投稿

何人かの方が"受けたい"って連絡くれて



まだ何にも詳細言うてないのにいいの?って
やりたいって言うてた私が
恐縮してしまったのですが…



声をかけてもらったおかげで
サイト完成してから始めようと思ってた
固定概念が一気に崩壊しました。



真っ先に友達のちかちゃんが
"セッションして"って連絡くれて
ソウルセッションの後、ちかちゃんが今学び中の
ヒプノセラピーをしてくれました。

ヒプノセラピー後で顔が何かぼんやりしてる💦




そんな感じで背中を押してもらって
ソウルセッションモニター体験を開始しました。



ソウルセッションは
今のありのままのあなたを
いいも悪いもなく
そのまんま認めていく。


そうすることで
周りに合わせてきた鎧をはずして
本来の自分と深く繋がっていく。


世間の価値観に合わせた
素晴らしい人になる訳でもなく
ただあなたがあなたとして生きる


そんなサポートをしていく
セッションです。



モニター体験していただいてる中で
気づいたのは

その方によって
NLP的セッションな時もあり
カウンセリング的な時もあり
流れから瞑想をお伝えしている時もあり

何が出てくるか分からない
面白いセッションの
流れが出きてきてて
セッションめちゃくちゃ楽しいですルンルン


あなたの魂の声を聞かせてください✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ソウルセッションのご案内です。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

セッション時間は約40分。

この40分はあるがままの自分自身と
つながっていく時間です。


とりとめもなく思いつくことを話してもいいし、悩みを相談してもいいし、ただ黙って座っていてもいいです。


その瞬間に自分の内側に湧き起こるものを
表現してください。
表現しないというのもまたひとつの表現です。


ただあるがままの自分と共にある。
を体験していきます。


モニター体験は無料です。
体験後簡単なアンケートにご協力をお願いしています。




モニター体験、おかげさまで満員御礼となりました。
ありがとうございます。


お申込みはこちら