今朝は4:30にぷっくんに起こされる。



ご飯食べたら爆睡してる。
にゃーと言うだけで願いが叶っていくんよねー。
私の師匠。






そして今朝も6:30から

インスタライブで
"たまチャンネル"して一日スタート。
 

今朝6:30の景色。
こんなだった。
 
 
 
瞑想してノート書いて

身体も心も整っていく。



 

 

最近アイドルノートってやっててね



アイドルタイムには

自分のありのままの気持ちをノートに書いて


ファンタイムには

アイドル(自分)を全肯定したり

褒めまくる言葉を書いていく。

 

 


自己肯定感ぐんぐん上がるし

幸せハードルめちゃくちゃ下がります。




何が出来ても出来なくても

それはオマケみたいなもんで

生きてるだけですごいことなんだ。


それ体感するようになっていく。

 



どうかいつもいつも

自分に優しくしてあげてくださいドキドキ

 
 



昨日ともちゃんから
今年1月に行った
ハワイ島リトリートのアルバムが届いた
ともちゃんありがとう💕
 

 
去年の11月に
ハワイ島リトリート春分までに行こう。
ってインスピレーションがきて
 
 
今年1月に行ったんだけど
時期がズレてたら行けてなかったかも。
 
 
そう思うと

自由に行きたいとこに行けることも
ありがたいことだな。
って写真見ながら感謝感じてた。

アンナさんのビーガンのお料理。
毎日お料理が楽しみだった照れ



ドルフィンスイムガイドのしょーちゃん。
しょーちゃんの笑顔見てるだけで笑える爆笑



ドルフィンたち可愛いかったおねがい


ガイドしてくれたエミーさん、
ビーガンのお料理作ってくれたアンナさんとの
素敵なご縁にも感謝照れ



次はマウナケア からの朝日を見る
(今回雪で見れんかったからねー。)
と、今日ノートに書いた📓照れ




たまチャンネル(魂喜ぶ時間)
インスタライブで
毎朝6:30-6:50までやってます。
誰でも参加オッケーです🙆‍♀️


フォローしてもらってたら聞けます✨




 
 矢頭美幸