最近は&まずいな | 奈々(旧新藤美幸)のブログ

奈々(旧新藤美幸)のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の病院食は美味しくなったね爆笑
朝ご飯は撮り忘れたましたガーンが、一応メニューは、ご飯、味噌汁、茄子と挽き肉のソテー、青菜のカニカマの和風和え、ふりかけ、牛乳でしたチュー
これはお昼ご飯爆笑私はお昼は麺類にしてもらってるのですが、毎日うどんなんです(笑)うどんしかでてこない(笑)しかもトッピングは同じで、おふとネギだけてへぺろ今日は珍しく竹輪が乗ってたチュー
今日のお昼のメニューは、うどん、メバルの煮付け、白菜の甘酢、味噌あんかけ揚げ豆腐、果物でした照れ


夕飯は、ご飯、味噌汁、鶏肉のおろしソースかけ、じゃが芋のオイスター炒め、しらす和えでした爆笑

あと、1週間しかまだ経ってないのに1.5キロも太ったえーんまずいショボーン痩せすぎだったから、いいんだろうけど、急に増えすぎだぁえーん毎日点滴5時間だしびっくり