ちょっと | 奈々(旧新藤美幸)のブログ

奈々(旧新藤美幸)のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと失敗ガーン



これはデカビタとダカラのミックスみたいなんだけど、イマイチかな!?

これはファミマのクリスピー梅しそ味ニコニコ買ってみたらパサパサびっくり揚げすぎなのか、時間経ちすぎなのかわからないけど、これは大失敗ガーン

これはめちゃめちゃ美味しかったよ爆笑お勧め照れ

学生以来初だね、スイートブール買ったのてへぺろこれ耳の部分が美味しいんだよね爆笑最近あまり食欲ないから、何か食べられるものないかな?と思って探してたらこいつがいたから、あっと思って買ったのてへぺろ
今日も暑いねえー熱中症大丈夫だった?
これからも気を付けてね😘