やっぱり思いやりが大切やなーとここ数日で思ったうちデレデレ

みんながみんな相手を思いやれば本当にみんなが幸せになると思うんよちゅー


でさ、これを思う前から散歩がてら家の近所のゴミ拾いするようになって昨日も娘が

「公園行きたい」

って言い出したけん、夕方になってから袋持ってゴミ拾いしながら公園へ🛝


そしてひとしきり遊んで帰りよったら帰りに連絡しようかなと思いよったママ友に会うというニヤニヤ


ビックリ‼️


そしてさ、うち趣味が裁縫でフェルトままごと作りよるんやけど、ここ1年くらいほとんど針触ってなくてやっぱりチクチクしたいなーってなってきたデレデレ

自分の作品を子どもたちが手に取って遊んでくれたら嬉しいなと本気で思うようにもなったちゅー




これで喋り始めの頃の娘と
「これなーに?」ゲームをしよったのを思い出すちゅー
可愛かったなキューン