ちいかわ描いてみたデレデレ

娘が好きで見せたら

「わぁデレデレかわいいちゅー」って

気に入ってくれたウインク


そして、この前無事に卒園式終えましたびっくりマーク

あっという間の5年間の保育園生活笑い泣き

そして保護者代表の挨拶もして大号泣の卒園式でした笑い泣き笑い泣き

先生や保護者の方から

「挨拶よかったです」

って言ってもらえてよかったですデレデレ

4月から小学生びっくりマーク

同じ保育園から一緒の小学校に行くのは娘ともう1人の子2人だけなので、緊張するかもやけどまたたくさん楽しい思い出を作ってくれたらいいなウインク


また中学生になって同じ中学に来る子もおるけん、それもまた楽しみやな音譜