どうやら、7年目でうちの恋は、ピリオドのようです

会ってない月日は4ヶ月をむかえ、連絡がなくなり2ヶ月目でした

10月の終わりに今年いっぱいは仕事が忙しいけん、会えんと言われ連絡が途切れました…

でも、モバゲーは毎日してるんですよね…うちも、彼氏に誘われてモバゲーに登録しました。けど、コメント書いてもうちだけとばされるようになって…

で、メールと電話しました。完全無視です


うちいつも別れる時無視されて、終わるんですよね…けど、今までは、きまづくなってからの無視。けんかしてからの無視。だったのでなんとなく終わりにむかうの分かったんですけど、今回全く理由がわかりません。

男性心理とか勉強したんですが、なるほどとは思いますがうちは女なので、完全な理解はできません。

一つ言えることは、男と女は違う生き物ですね…