モノトーンaxesコーデ★ | BLOOD.LIST

BLOOD.LIST

主にイラスト.ハンドメイドしてます( °_° )




こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日はお出かけコーデを載せたいと思います♪


大したところには行かなかったのですが
どうしてもオシャレがしたかったので(๑¯ω¯๑)



今回もaxes femmeですヽ(*´∀`)ノ










最初の写真で目が閉じちゃってるww

トップスもインナーもとてもお気に入り♪
まず、今流行りのアウターキャミは大好きなビスチェタイプ!
ほんとにレースアップが可愛い1枚!

これは色違いでキナリも持ってますww
アウターキャミはガウチョに合わせても可愛いので、この季節マストアイテムですね♪



ガウチョといえば、、
アパレル店員だった頃、ブログ写真を撮るのでガウチョを初めて履いて
その楽さにびっくり、、
それから虜になってしまいましたwwww

私が履いたらみすぼらしいんじゃないか、、
なんて思っていましたが、上をスリムにまとめればそんなことは無いし

今はいろんなデザインがあるのでコーデの幅がぐんと広がりました。

チャレンジって大事ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

axesのガウチョは可愛くて人とかぶらないので愛用してます♡


今度そのコーデも載せてみます♪










それではヽ(*´∀`)ノ
あ、明日はイラストのせますー♪←