リズムカラーってご存知?? | くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

齢しじゅうにしてじぶん探し中。
いろんなところに落ちているじぶんの欠片を拾い集めてコンプリートを目指す。
現在、手元にある欠片。
・ものづくり
・アクセスバーズ
・珍妙

おともだちのみぽりんが、女性の起業を全力でサポートすべく活動している『ゆめのたねLaboratory』

この度、その活動の拠点が、白石町の自家焙煎珈琲『goen』さんの店舗内の一室にお引越しとなりリニューアル!!
ギャオー!おめでとー!!パチパチパチパチ!

その7月の本オープンに先駆けて、たくさんの方々に『ゆめのたねLaboratory』のメニューを体験してもらうべく「自分のリズムとカラーを知って、わたしらしく自分をプロデュース♡」というリズムカラー診断のモニターを募集してるよ!
ということだったので早速行ってまいりました!

これ、どういうものか言うと、誕生日から導き出された自分の性質や魅力、才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげようぜ!というものらしい。

今回は、自分の生まれ持っている性質、人から見た自分の印象、年別の運気、今年の月毎の運気、直近の3カ月の日々の運気と、それに対するアドバイスをいただいたのですが、すごく納得。

今まで「なんだかなー(。-_-。)」と思っていた自分の考え癖なんかも、ああ、そういう性質なんだなと受け入れたらちょっと楽になったり。

あと、運気という波に乗ることでいろんなことが無理なくスムーズに行くというのも感覚的に理解できて、ちょっと運気にのせてスケジュール立ててみようかなと思ったらなんだか面白くなってきたりして。

あとね、ちょっとこれね、お一人で受けられるのもいいけど、親子で、とかパートナーと一緒に受けられたらすごいいいと思う!

お互いの性質を理解して、その違いを違いとして受け入れ合えたら、いらんけんかが間違いなく激減する!笑

ほんとにおすすめ!!

とにかくね、まだまだモニター募集中だから行ってみてー!

詳しくはリンク先をごらんくださいませ〜