母と娘とキャサリンと | くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

齢しじゅうにしてじぶん探し中。
いろんなところに落ちているじぶんの欠片を拾い集めてコンプリートを目指す。
現在、手元にある欠片。
・ものづくり
・アクセスバーズ
・珍妙

みなさまこんばんは。
あなたのこころの人面瘡、くにこ横丁です。

今夜もはりきって花園レポお届けしますよー!
昨日の「くにこの秘密の花園」、せんせいは「はじめてなのでキャサリンせんせいで」というご指名。
徐々にね!徐々にね!

そして今回のお客さまは、花園初!おかあさまとむすめさまペアでございます!
パチパチパチパチ!!
いやあ、うれしいですね〜!楽しみですね〜!


何を作ろうか〜?と相談されながら決まったのが

おかあさま→オルゴナイトのキューブピアス
むすめさま→オルゴナイトの懐中時計風ネックレス

では早速つくりましょー!

こちらのおかあさま、バンドのボーカルもされてて、ファンキーかつ楽しいお方♡
思春期まっさかりだとおっしゃるむすめさまとのやりとりがまあ!微笑ましい!

{ECC5FACA-A4A9-4030-8FB2-60B1A220AC94}
おかあさま「何を入れよ〜!?これかわいくない?かわいくない?これどげん思う?」
むすめさま「いいっちゃない」

おかあさまかわいい♡
むすめさまのツンデレがたまらない♡

{66DC354A-5130-4AE7-B6E6-2DD844AB7072}
職人モードのおかあさま。


迷いなく、手慣れたかんじで作業を進めて行かれるむすめさま。
すごいなぁと思っていたら、むすめさま、このあいだ造形で県特選に選ばれたらしく。
なるほどー!どうりで!!納得!


さいごは母娘の共同作業〜(*≧艸≦)
{F97A47F0-4679-4AA0-8004-3C88B278B2C0}
 
なんかね、いろいろと言われながらもおかあさまとむすめさまの愛がひしひしと伝わってくる素敵な時間でした♡

で、できあがったのがコチラ!

むすめさま作
{3D08C46A-B718-469C-846B-2946B867289C}
すごいバランスがいい!
シンプルな中にもセンスが光る逸品!
お好きな数字をチャームとして。
むすめさま、出来上がりにすごく満足なご様子♡

続きましておかあさま作
{8A40C273-DF66-4166-A42C-66CA028A6008}
色合いが春らしくて素敵!
これをつけてお花見行きたい!

「あたしがこんな可愛らしいの作るなんて!歳かなぁ…」なんて言われながら…笑
きっと素敵にお似合いですよ(๑′ᴗ‵๑)

なんかとってもあったかい気持ちになれた花園でした。
ご来園、まことにありがとうございましたm(_ _)m

あ!親子で来園された方には合計金額より1000円引きさせていただきます!
さあさみなさま!親子でlet's go花園〜♡


『くにこの秘密の花園』 
3月の開園日
26日(日)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
27日(月)10:00〜 ○    13:00〜 ×  19:00〜 ○

各2時間程度 定員は各3名様

場所 佐賀市内某所(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします)

入園料 3000円
あなただけの一点ものの材料費 手ほどき代込
いいかんじのお茶、ルマンドつき
(2個目からは1個につき+2000円で作れます)

【作れるもの】
ネックレス
ピアス
イヤリング
ノンホールピアス
ブレスレット
アンクレット
ブローチ
キーホルダー
イヤフォンジャックピアス(スマホや携帯のイヤフォンの穴に刺すやつ)
ブックマーカー(しおり)
バッグハンガー(携帯バッグ掛け)
など

【選べるせんせい】
おにぎりせんせい
キャサリンせんせい
市原レッツゴーせんせい
落ち武者せんせい
のんちせんせい
(割れた場合はくじ引き)


みなさまのご来園をこころよりお待ちいたしております。