いろち♪いろちのパジャマです(笑)仲良しこよしそれと紗姫が風邪で喉痛くて食べれない時旦那様が作ってくれたの元気になって今度は紗姫がなす入りカレーつくったのそれと指輪おだがいが尊敬できる相手だから今度こそ幸せ掴みますでわでわのろけでごめんなさい…ごきげんよう鈊