昨日10月29日に二人で婚姻届を出しに行きました

紗姫は2回目だから緊張なかったけどしかも前一人だったし緑の紙出す方が勇気いるよ(笑)
旦那様は緊張してました溿

警察署や名字住所も変わったし色々大変だったけどなんか旦那様と一緒だったら安心する溿
お金ないけど奮発してステーキと和食セット食べた



10月29日だからジュ-肉の日です

よくわらないと旦那様から言われます…鈊
それからミスド百円の日ラッキ-って全部食後平らげた大食い紗姫(笑)

紗姫おとついぐらいから風邪ひいて旦那様にうつって…焏
紗姫のばかちん焏焏焏
でわごきげんよう鈊