肉じゃが(ノ゚O゚)ノ久々肉じゃが作りました♪昨日は掃除や洗濯料理と動きすぎで筋肉痛で微熱があります焏やっぱ洗濯たのしいねやっぱ掃除楽しいねみなさんに誰でも作れる肉じゃが教えます溿エバラのすき焼きのたれは肉じゃがと全く同じ味つけの調味料が入ってるので水とたれですぐできます溿意外とおいしいよ溿無理しない程度に節約って楽しい節約家紗姫(笑)最近言われるんだけど紗姫って昭和の女らしい(笑)でで-ん肉じゃがでわみなさんごきげんよう