メンテナンス中で2時に書き終えたのにダメでした
昨日は朝から病院に行きました
先生からは今は1番辛い時期だから時間がかかると思う
と言われ紗姫はセルシン注射(お尻注射)が前合わなかったから今回はうつ軽減の点滴の普通を半分薄めたのを使いました
精神科ね看護婦さんて注射とか血液検査とか点滴とかマジ下手焏

先生からは今は無理せず頑張らなくて闘わなくていいと言われたので宣言blogは取り消します
自分らしく生きます
お父さんがパンとマカロン買ってくれた

パパリンありがちょ溿
てかねうつの軽減の点滴眠気はすごいけどね
体がすごい軽くなったの燁
体重が何10キロ落ちたみたいに体が軽いの
ってかそれが普通なんだろうけどうつでっぱなしで体マジ重くて頭痛で動けなかったからびっくりです燁
2.3週間効くらしいから様子見てみよっと
本当に久々に家から出たくなり超久々ままりんと夜トライヤル行った
最近あのマスキングテ-プだらけのペットボトルも気温が暖かくなってきたからすぐ腐ってしまって焏
五百円ぐらいで買いました
薬用の水と薬の副作用で喉渇くけどいちいち買ってたらお金もたないからジュ-ス専用
さっそく入れました

後は靴下なかったから1足79円3足鈊鈊鈊

Tシャツかわいいの299円の部屋着用ジャ-ジ399円
もう着てますが(笑)



てかね-ハピリンはオデブで運動神経が鈍いので種で吊ってみました(笑)


ようやくgetして食べてます

ここでもえさを食べます(笑)

最近ゲ-ジをカリカリとゆうよりガリガリしてますがなぜかハムスターの癖に夜中から朝は静かなんです瀅
紗姫が夜中起きてるから勘違いして人間と同じ行動をしてます(笑)
頭が悪いんでしょうか?
確かに紗姫に似てあんぽんちんなんですが…
まいっか生きてるから(笑)
でわでわごきげんよう
昨日は朝から病院に行きました

先生からは今は1番辛い時期だから時間がかかると思う
と言われ紗姫はセルシン注射(お尻注射)が前合わなかったから今回はうつ軽減の点滴の普通を半分薄めたのを使いました
精神科ね看護婦さんて注射とか血液検査とか点滴とかマジ下手焏

先生からは今は無理せず頑張らなくて闘わなくていいと言われたので宣言blogは取り消します
自分らしく生きます

お父さんがパンとマカロン買ってくれた


パパリンありがちょ溿
てかねうつの軽減の点滴眠気はすごいけどね
体がすごい軽くなったの燁
体重が何10キロ落ちたみたいに体が軽いの
ってかそれが普通なんだろうけどうつでっぱなしで体マジ重くて頭痛で動けなかったからびっくりです燁
2.3週間効くらしいから様子見てみよっと

本当に久々に家から出たくなり超久々ままりんと夜トライヤル行った

最近あのマスキングテ-プだらけのペットボトルも気温が暖かくなってきたからすぐ腐ってしまって焏
五百円ぐらいで買いました

薬用の水と薬の副作用で喉渇くけどいちいち買ってたらお金もたないからジュ-ス専用

さっそく入れました


後は靴下なかったから1足79円3足鈊鈊鈊

Tシャツかわいいの299円の部屋着用ジャ-ジ399円

もう着てますが(笑)



てかね-ハピリンはオデブで運動神経が鈍いので種で吊ってみました(笑)


ようやくgetして食べてます


ここでもえさを食べます(笑)

最近ゲ-ジをカリカリとゆうよりガリガリしてますがなぜかハムスターの癖に夜中から朝は静かなんです瀅
紗姫が夜中起きてるから勘違いして人間と同じ行動をしてます(笑)
頭が悪いんでしょうか?
確かに紗姫に似てあんぽんちんなんですが…
まいっか生きてるから(笑)
でわでわごきげんよう
