メンテナンス中で2時に書き終えたのにダメでした


昨日は朝から病院に行きました病院


先生からは今は1番辛い時期だから時間がかかると思う


と言われ紗姫はセルシン注射(お尻注射)が前合わなかったから今回はうつ軽減の点滴の普通を半分薄めたのを使いました


精神科ね看護婦さんて注射とか血液検査とか点滴とかマジ下手焏

森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0040151.jpg


先生からは今は無理せず頑張らなくて闘わなくていいと言われたので宣言blogは取り消します


自分らしく生きますハート


お父さんがパンとマカロン買ってくれたハート


森ガ-ル紗姫のブログ-100419_1557301.jpg

パパリンありがちょ溿


てかねうつの軽減の点滴眠気はすごいけどね
体がすごい軽くなったの燁


体重が何10キロ落ちたみたいに体が軽いの


ってかそれが普通なんだろうけどうつでっぱなしで体マジ重くて頭痛で動けなかったからびっくりです燁


2.3週間効くらしいから様子見てみよっとクローバー


本当に久々に家から出たくなり超久々ままりんと夜トライヤル行ったクローバー


最近あのマスキングテ-プだらけのペットボトルも気温が暖かくなってきたからすぐ腐ってしまって焏


五百円ぐらいで買いましたハート


薬用の水と薬の副作用で喉渇くけどいちいち買ってたらお金もたないからジュ-ス専用ハート


さっそく入れましたハート


森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0022001.jpg


後は靴下なかったから1足79円3足鈊鈊鈊

森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0019521.jpg


Tシャツかわいいの299円の部屋着用ジャ-ジ399円チョキ
もう着てますが(笑)

森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0021081.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0021291.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100420_0020321.jpg


てかね-ハピリンはオデブで運動神経が鈍いので種で吊ってみました(笑)

森ガ-ル紗姫のブログ-100419_0011421.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100419_0011331.jpg


ようやくgetして食べてますハート

森ガ-ル紗姫のブログ-100419_0018031.jpg

ここでもえさを食べます(笑)
森ガ-ル紗姫のブログ-100419_0022361.jpg


最近ゲ-ジをカリカリとゆうよりガリガリしてますがなぜかハムスターの癖に夜中から朝は静かなんです瀅


紗姫が夜中起きてるから勘違いして人間と同じ行動をしてます(笑)


頭が悪いんでしょうか?


確かに紗姫に似てあんぽんちんなんですが…


まいっか生きてるから(笑)


でわでわごきげんようクローバー