ケアベアなんだけどだぁりんがピンクのくまがおるって言います
知らない間にケアベアのスリッパ履いてるし
足洗っても臭いからやめてほしいです
昨日夜中からメンテナンスでブログかけなかった
昨日はねデイケア行ってカラオケ歌って帰りに親友に電話しました
久々に本音で話せてうれしかったです
昨日コスモス行ってクリ-プ買ってそしたら詰め替え用かなり安くてこれなら百均で可愛いのに入れたがお得だとその後百均行ってありました
しかし他のものとゆうよりケアベアがなんと百均にあるとビックリし買ってしまいました
黒タイツ80デニールの欲しくて後は髪の毛のシュシュてのがあっておだんごしてしゅしゅまいたらよそ行きっぽくなり最近手先がうごかなくて震える紗姫には妹の結婚式髪の毛セットに使えると思い後は々必需品?をお小遣で買いました
百均には一時いきません(笑)
後はシュ-ズアイランドで妹の結婚式用の靴かって
帰ったらまた晩御飯出来てた
だぁりんサマサマです


そくさまケアベアに着替えご飯を食べているとピンクのくまがおるってまた言ってました
昨日コスモスでお気に入りお菓子発見
いっきに全部食べちゃいました
ずっと絢香のアルバム借りたくてなかったんだけどちょうどお兄さんがポンと置いてラッキー
それと最近またAqua Timezのボ-カルの声好きで借りちゃいました
そしたら急に先生て呼ばれて保育士の後輩に遭遇
話しまくっちゃいました
しかも先生何も変わってないですねて言われちゃいましたアハ
後輩は上戸彩のオシャレバ-ジョンになってるのナチュラルメイク
可愛いのにずっと彼氏いないの
だぁりんは保育園の先生の中でその子2番目に好きだから帰って話すとウハウハでした
相手にされてないのに
食後月9見てCD録音しなきゃなのに眠いし間違えるしなんだこりゃ
て途中で寝ちゃいました
大変なことになってます
ではこの辺で昨日の話は
ごきげんよう



