​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

こんにちは

おまめですキメてる

 

 

 

 

バタバタしてこんな時間の更新です魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は物の値上がりがすごいですね爆笑

 

 

 

1つ1つは大したことない値段ですが

毎日積み重なってくると

結構な額になって恐ろしや笑い泣きアセアセ

 

 

 

目に見える食品、日用品以外にも

水道光熱費も上がっています滝汗

 

 

 

 

赤ちゃんがいるから

ある程度支出は仕方ないと

諦めている部分もあるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

私はもともとお金が大好きで(笑)

去年まではこんなブログも書いていましたオエー!

 

 

 

 

 

 

家計簿も里帰りしてからつけていないし

貯金額も今や全然わかりません爆笑爆笑w

 

 

 

 

 

 

お金の事もしっかりしたいのに

あまあまで管理も出来ていない…

 

 

そんな自分に涙が出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

赤ちゃんがいると余裕ないですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

ですがびっくりマーク節約まではいきませんが

支出はいくらとか

お金を何にどのくらいつかっているか

把握できるようになりたいと思いますえーんガーン

 

 

 

 

そんな今日は楽天ポイント5倍dayよだれスター

実店舗よりお得なものは買い時ですよねハート

イベントバナー

 

 

 

夏休みの旅行の予約なんかもニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

お金のことは大変だけど

子供たちの将来のため!!

今を楽しみながらも

家計管理頑張るぞうさぎのぬいぐるみハートハート

 

 

 

楽天市場お得情報♡

\熱中症対策に!新フレーバー登場/
300円クーポンで1429円🌟

 

 


\夕飯を作るストレス解消!/

時短調理でギャン泣き回避歩く

栄養バランスが考えられている献立目がハート

コロナ禍での買い物への心配ナシスター

 

わたしも毎晩お世話になっていますうさぎのぬいぐるみ

レビューはこちら