​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

前回はこちら

下矢印下矢印

『【出産レポ⑤】陣痛に冷静に対応できた理由(笑)』ご訪問ありがとうございます♡4歳boyと0歳girlの育児中節約&お得活動大好きなおまめです笑顔あふれる毎日を過ごしたい \フォロー嬉しいです…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣痛がくる度に助産師さんに

お尻を押してもらいw

 

 

陣痛に耐えていました真顔

 

 

 

たびたび助産師さんに

お尻を押される感覚ありますか?

って聞かれたんですが

 

 

その感覚は全然分からず…絶望

 

 

 

痛いながらも

首を振って無い事を伝えます真顔

 

 

 

 

だけど急に💩が出るといいますかw

出てきそうな感覚になり

 

 

出そうーーーー!!!!

 

 

 

と大声で訴える私!!!!

 

 

 

 

 

もう生まれる寸前らしくて

助産師さん焦る滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

すぐに他の助産師さんが3~4人来て

急いで分娩するための道具やらを

準備をし始めます。

 

 

 

 

 

サポートしてくれてた助産師さんが

割と若手だったのですが

 

 

 

お局っぽい先輩助産師さんに

叱られてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

怒鳴るとかではありませんが

もっと早く子宮口確認しなきゃでしょ、とか

触った感じで分からなかった?とか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

本当すみません……

進みが急に早くなったらしく

びっくりな展開でした驚き

 

 

 

 

何かお尻から出そうになって

慌てている私に

そのお局助産師さんから

 

 

『今いきむとお股裂けちゃうから

ちょっと我慢してね。』

 

 

と言われ、

それは嫌だ驚きガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と必死に耐えるわたし。

 

 

 

準備も整っていよいよ出産まであと少し!!

 

 

 

 

続きますうさぎのぬいぐるみ

そして次で生まれますニヤニヤ笑 

 

 

 \お買い物マラソンやってるよ/

イベントバナー

 

ランキング上位ニコニコドキドキ

買い忘れに気を付けてねニコニコ!!