イベントバナー

 

 

 

おまめです。

4000万円の住宅ローン&教育費のために

《お得に楽しく家計管理》

取り組んでいます🌟

 

アラサー主婦✖️2歳👦🏻✖️アラフォー夫

仲良し3人家族です👨‍👩‍👦

どうぞよろしくお願いします。

 

\フォロー嬉しいです/

フォローしてね

アメトピまとめ⇒


 

アメトピ掲載されました~!!

わーーいキラキラありがとうございます音譜

 

 

 

こんにちは真顔

 

 

 

ちょっと愚痴なんですが

聞いてくださいよおいでww

 

 

 

 

夫は基本的に土日休みの仕事です。

なんですが…夫、、

 

 

 

 

 

22日から休んでいませんえーん

 

 

 

22日って3月22日ですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

仕事が立て込んでいて

1か月休みがありませんアセアセ

 

 

ようやく明日休める事になりましたが

30連勤していますえーんえーんえーん

 

 

 

ドン引きーーーですよねびっくりびっくり

1か月休みなしアセアセ

 

 

via GIFMAGAZINE

 

 

 

 

 

30連勤

正直ツラい…わたしが…ww

 

 

 

 

仕事なので仕方ないとはいえ

夫も大変なのは分かる!!!

いつもおりがとう!!!!

 

 

 

 

でも家事育児を30連勤するのも

ツラいんだようううううえーんえーんえーん

 

 

 

何がツラいかって

時間はあるのに自由がないのがツラいガーン

 

 

 

買い物行くにも自分のペースでは出来ない

テレビつけても子供の見たいものになる

何をするにも子供の事が頭にチラつきますアセアセ

 

 

それが育児の楽しい所なのは分かってますよ!

でも30連勤は息が詰まるよえーん

 

 

 

 

だから気分転換に自転車買ったのもあるにやり


気分転換にしては高額だけどw

買う予定を前倒しにした感じです。

 

 

 

 

 

 

 

単身赴任してるとかシングル人とか

もっと大変な人もいるかもしれないけど

こういうんは比べるもんじゃない

 

 

わたしは声を大にして言うよ

 

 

つ・ら・い!!!

 

 

 

 

30連勤したんだから

残業代つくかな真顔??と思って

4月の給料見たら

多分過去最高だった真顔真顔グッ

おそらく末日が締め日である。

休日1週分にしてはこんなもんかな感じ

 

 

 

 

次回公開しますねてへぺろてへぺろ

 

 

 

応援ポチっとお願いしますハート
フォローしてね
 
クーポンで1680円ゲラゲラハート
 
 
3ヶ月プラン料金無料です星

詳細を確認する

  

通話も無料なので電話したいときだけ

SIMを差し替えて使ってます爆笑チョキ

 

 

よく読まれている記事キラキラ

結婚式で新婦に幻滅した理由

意味のわからなかった給与明細

メルカリ気分悪かった失礼な相手

 

よろしければご覧くださいニコ