子供の鼻水が気になるから

小児科に行きたいけど

なんだかバタバタして時間がない!

 

 

そんなお悩みありませんか笑い泣き??

 

 

 

 

 

 

コロナの心配だったり

緊急事態宣言もあり

なかなか病院にも行きにくい

このご時世ですよねガーン

 

 

 

 

 

我が家は鼻水吸引器は0歳のときから

 

《メルシーポット》

 

を使っていますニコニコ

 

 

 
 

耳鼻科レベルの吸引が出来る


と聞いたのでこれにしてみましたが

 

本当にすごく鼻水が取れるラブ!!

 

 

お医者さんに鼻吸いにいく頻度は

確実に減ると思いますチュー

 

 

 

買って良かったアイテムですキラキラ

 

 

 

 

 

でもこの子…

電動で本格的なだけあって

 

 

部品が多いのがズボラなわたしにはちょっと

めんどくさいのが難点笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 
 

公式だと部品は少ないって書いてあるけど

 
いやいやいや真顔
多くないですか真顔真顔??笑

 

 

 

 

 
 
 
細々した部品を組み立てると

 

こんな感じです流れ星
 

 

 

全部分解できるので

清潔に出来る点ではいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ママ友は

《Baby Smile》

使ってると言っていました!

 

 

 

 

 

まあまあ取れるよ〜ウインク

 

とのこと笑

 

 

 

 

これはコードレスなので

持ち運びできていいですよねキラキラ

 

 

 

家で気づいた時にすぐ出来るし

旅行や帰省先に持っていったり音符

 

 

 

お手入れは水洗いで簡単そうだけど

完全防水ではないので

清潔にできるかはあなた次第キョロキョロ

 

 

 

メルシーポットよりも安価なので

お試しで買っても良さそうですね星

 

 

 

 

 

メルシーポットを買う前は

これを使ったのですがダウンダウン

 

 

 
 
子どもの菌が強すぎて風邪が移りましたチーン
 
 

 

長い目を見て自動吸引のものがあると

助かると思いますぶー!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

《メルシーポット》

 

丸レッド迷ったらコレを買えば間違いない

丸レッド吸引力は耳鼻科並

丸レッドなかなか病院に行けない人に!

丸レッド分解出来るので清潔

バツブルー他と比べると高価

バツブルー部品が多い

バツブルー持ち運び出来ない

 

 

 

《Baby Smile》

 

丸レッドコードレスなのでお手軽

丸レッド部品が少なくお手入れしやすい

丸レッドメルシーより安価

バツブルー吸引力はそこそこ

バツブルー部品の分解が出来ない

 

 

コロナで病院にもなかなか

行きにくいかと思いますアセアセ

この冬は鼻水吸引器に

大活躍してもらいましょうキラキラ

 

 

 

出産祝いにもいいかも爆笑

 

 

   

 

 

 

 

鼻水吸引器は必要な時に無いと

困るアイテムなのでパー

 

気になる方はチェックしてくださいねニコニコ

 

 

子供のマスクもありますよーキラキラ

 

 

 

 

 \おすすめ商品もりだくさん!/

image

楽天roomやってます
毎日更新してますおーっ!!!