こんにちは🌞 
おまめさんと申します(^.^) 
アラサー主婦✖️2歳boy✖️アラフォーパパ
の3人家族👨‍👩‍👦
おまめ家族の日常やお得情報を発信中💘
 

 

 

 

こんにちは照れ


わたしの失敗談を聞いてください…笑い泣き笑い泣き





夏のある日。おまめ家。


『そうだ、中華にいこう』


と思い立ち横浜中華街に行きました!!






田舎育ちのおまめは

未だに受け入れられないのですが

都会に車で遊びに行くと

どこも駐車料金かかりますよねキョロキョロ




中華街は提携の駐車場もなく

近くのコインパーキングに停めました車 

 

 


中華街では食べ放題に行ったり

関帝廟(中国のお寺)に行ったり

ドクターフィッシュしたり‪w

息子もすごく楽しんでました😊



さて帰ろうと駐車場にもどりましたチュー




都会のコインパーキング高いですよねショボーン

その値段が休日で20分400円とかガーン

最大料金2000円〜とかびっくり





たくさん楽しんだので最大料金の

2000円を精算機に投入!!





ん?車輪止めが下がらない…???キョロキョロ


ま さ か ゲッソリ







はい、そうです。







駐車スペースと違う番号の精算をしてました

 

 






うえーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






管理会社に電話して


一度精算された駐車料金は返金しかねます


との回答えーん





泣く泣く追加で2000円払いました滝汗

 

 





駐車場代が全部で


4000円チーンチーンチーンチーンチーン


家計簿に書くのが嫌だった…

2000円あればアレコレ出来ることが

たくさんあるのに…チーン





しばらく立ち直れませんでした…




夫は「仕方ないよ!」と言ってくれたのが

救いですショボーンキラキラ





精算する時は番号しっかり確認!!!

気をつけましょう!!!!OK






 

炭酸水300円オフクーポン出てますおねがい




こちらもいかがですか😊⁉️


手ピカジェルホルダー💜

かわいい…お願い

自分のだとすぐ分かるねグラサンキラキラ


鼻風邪が流行る時期🤧

おまめの子どもも使ってます🙆🏻

吸引力抜群です!!






ではでは👍🏻⭐️



 

アメトピ掲載NEW

メルカリで5万円稼ぐ旦那

夫がメルカリで稼いだ衝撃の総額

その他人気記事音譜

マイホーム契約時の義母の奇行

おまめ家ポイントの使い方

ふるさと納税で絵本を選んでもらう

 

 

メルカリ招待コード  KTTPWZ

入力して始めてみてください✨

500円分のポイントがもらえます🎶

🔜🔜 こちら

 

 

楽天roomやってます
遊びに来てください👻🎃🕸✝️🕷