続き↓








以上が我が家の猫
世話してるのはほぼおいら
可愛くて仕方ありません
毎晩半分は一緒に寝て、布団の出入りで起こされ、寝た気がしない日もありますが、にゃんこを抱き枕にして寝ないと落ち着かないほどのにゃんこ中毒

近頃この子達と公園に行くのが楽しい
おかげで朝苦手なのが『公園いきたい』で克服できそうな勢い(σ・∀・)σ
天気悪い日は無理だけど。

そんな今日は猫の日なので、にゃんこには少しばかり贅沢を
みんなの大好きな缶詰あげました

普段はにゃんこのご飯だけでもお金がかかるので、おやつなどはほとんどおとんや妹があげているのですが

今日の缶詰でおいらの好感度も上がったのではないでしょうか
まぁそんなことしなくてもにゃんこ達にとって、おいらが『一番好きだよ~』ってのはわかってますけどねヽ(@´▽`@)ノ

あと残り、にゃんこ達を撫で回してちやほやしてあげようと思います




Candyからの投稿