意識改革最近、意味もなくだらだらして夜更かししてたり彼といるとドキドキして 寝れなくなっちゃうの授業中、眠すぎて集中できやしないし渧若干、友達にも呆れられてる気がする。。。もちろん、彼と一緒の時間も大切にしたいけど…生活を改善しないとね涬
なう~★めっちゃ久しぶりの更新♪ブログを放置してた間に 色々あったとさ♪ 全部書くときりがないから要点だけ飲み会で知り会って好きになった子への気持ちが冷め ↓夏休みずっとメールしてた子が気になる ↓バイトの先輩のこと、好きとは違うけど、一緒にいて楽しいなと思い始める ↓バイトの先輩とウチで映画を見て、先輩お泊まり。パラノーマル見てる時ビビってるあたしに手いいよと言ってくれて、まさかの恋人繋ぎ膝枕までしてもらう始末翌朝、気まずくて早く帰ってほしいのに…なかなか帰らずと思ってたらいきなり告られた(οдО;)んで、OKしてしまった。。付き合い始めた頃は彼の方が一方的にあたしを好きで、あたしには恋愛感情が芽生えてなかったけど…徐々に彼に惹かれていってた今では、あたしにとって かけがえのない大切な人 となりました溿この関係が続くといいなぁ(*´∀`*)
しゃ~り~またまた、久しぶりの更新なりwこの間、アパートの大家さんに食事に誘われて行ってきたよ。アパートに同じ学年のコがいたみたいで、そのコの友達も一緒に来てた~食事は大家さんの奢りだったの(o^∀^o)サザエとか鰹のたたきとか生しらす、地鳥と刺身の盛り合わせ、肉じゃがと枝豆、レンコンの天ぷらなどなど…どれもめちゃくちゃおいしかったよ(^ε^)めっちゃ贅沢淲二次会はクラブっぽいとこに行って、踊ったのだよ楽しかったでありんす♪