最近、意味もなくだらだらして夜更かし三日月
してたり
彼といるとドキドキして 寝れなくなっちゃうの汗


授業中、眠すぎて集中できやしないし渧
若干、友達にも呆れられてる気がする。。。


もちろん、彼と一緒の時間も大切にしたいけど…

生活を改善しないとね涬あせる 


めっちゃ久しぶりの更新♪
ブログを放置してた間に 色々あったとさ♪ 


全部書くときりがないから要点だけキラキラ

飲み会で知り会って好きになった子への気持ちが冷め ↓
夏休みずっとメールしてた子が気になるドキドキ

バイトの先輩のこと、好きとは違うけど、一緒にいて楽しいなと思い始めるキラキラ

バイトの先輩とウチで映画を見て、先輩お泊まり。
パラノーマル見てる時
ビビってるあたしに手いいよと言ってくれて、まさかの恋人繋ぎあせるあせる
膝枕までしてもらう始末翌朝、気まずくて早く帰ってほしいのに…なかなか帰らず汗あせる
と思ってたらいきなり告られた(οдО;)雷

んで、OKしてしまった。。

付き合い始めた頃は
彼の方が一方的にあたしを好きで、あたしには恋愛感情が芽生えてなかったけど…
徐々に
彼に惹かれていってた音符

今では、あたしにとって かけがえのない大切な人 となりました溿キラキラ

この関係が続くといいなぁ(*´∀`*)ドキドキ




またまた、久しぶりの更新なりw

この間、アパートの大家さんに食事に誘われて行ってきたよ。

アパートに同じ学年のコがいたみたいで、そのコの友達も一緒に来てた~

食事は大家さんの奢りだったの(o^∀^o)キラキラ

サザエとか鰹のたたきとか生しらす、地鳥と刺身の盛り合わせ、肉じゃがと枝豆、レンコンの天ぷら
などなど…グッド!

どれもめちゃくちゃ
おいしかったよ(^ε^)

めっちゃ贅沢淲音符


二次会はクラブっぽいとこに行って、踊ったのだよ音符



楽しかったでありんす♪