阿佐ヶ谷姉妹・ギャランティーク和恵 「Lipstick Fantasia」 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

2024,6,27 昨日 COTTON CLUB で行われた阿佐ヶ谷姉妹の御二人とギャランティーク和恵さんのジョイントコンサート(1部)へ行って参りました乙女のトキメキ

今回は母も一緒♪

開演前に母は公演限定オリジナルカクテル「夕立の予感」を

私は御酒飲めないのでブラッドオレンジジュースを注文し乾杯🥂

「夕立の予感」は和恵さんをイメージしたもので更に付いてきた角砂糖を入れると夕立の如くシュワシュワっと泡が一気に増えてキレイな変化を楽しむ事が出来ましたキラキラ

フレンチポテトも美味しかったん(写真はないですが・・・)。

初めて伺ったCOTTON CLUB、雰囲気や御対応、御料理もブラボーでした音符

 

そして時間になり、阿佐ヶ谷姉妹&和恵さん

後ろから御登場!!

今回のコンサートのタイトルに因んで3人で桜田淳子さんの「リップスティック」と言う唄で素敵なハーモニーを奏でてらっしゃいました~♪

阿佐ヶ谷姉妹の高音ボイスと和恵さんの低音ボイスが相まって心地良い唄声&音楽で、初っ端から聴き惚れてしまいましたピンク音符

 

次に美穂さんのソロで桜田淳子さんの「夏にご用心」

1曲目が桜田淳子さんの唄だったのに、そう言う事気にせずに叉、桜田淳子さんの曲をセレクトする美穂さん好き~笑

ノリノリで素敵でした!!

桜田淳子さんセレクトの件で色々あって(昌子の押し付け合い話しなどもあり(笑))

結局、江里子さんも和恵さんも‘桜田淳子’さんの唄を唄う事となった様で

和恵さんは「化粧」、江里子さんは「サンタモニカの風」を唄って下さいました。

 

和恵さんの「化粧」は、とんでもなく素晴らしかったよぉぉ飛び出すハート

私は中島みゆきさんバージョンで聴いた事ありましたが、和恵さんが唄うと泣けて来ました笑い泣き

 

是非 音源にぃぃ!!

 

音源にして頂きたい唄ベスト3に「化粧」が割り込む形となりました(笑)

 

1,「愛のNOKORIGA」

2,「めぐり逢い」

3,「化粧」

(^v^)*+☆

こちらも↓勝手な希望(我儘)ニヤニヤ

「夜間飛行」

「まちぶせ」

「失恋レストラン」

の3曲収録のミニアルバムなんかもあったらな~と夢見てますイエローハーツ

 

 

話し戻りまして(^^)

御三方のトークも安定の面白さで声出して笑ってました!!

和恵さんは阿佐ヶ谷姉妹の御二方に寄せて、淡いピンクのスーツにボブヘア(アシンメトリーの・・)ラブラブ

このウィッグの和恵さんメッチャ良きぃぃ~!!

初めて和恵さんを知った時がこのヘアースタイル(白髪バージョンだけど)だったって言うのもあって・・・

かなりテンション上がりましたアップ

 

和恵さんの「愛のNOKORIGA」を生で聴けて感涙笑い泣き

youtube(NewYearLIVE2020 Motion Blue YOKOHAMA)で「愛のNOKOROGA」を唄う和恵さんを幾度となく拝聴して居たので、そして割とよく色んなライブで唄ってらっしゃる様なので・・

今回も唄って下さるんじゃないかと淡い期待を・・・

そしたらソロ1発目に唄って下さった!!!

もう、イントロ聴いた瞬間、「あ、愛のNOKORIGAAAAAA~」って、鳥肌立ちました(^∀^)!!!!!

 

次に「明日は雨」☔

NICEチョイスにこれ叉、涙・・・笑い泣き

何度聴いても素敵な唄です音譜

のびやかで深みのある御声に圧巻☆

 

ソロコーナー最後は「MY ADDRESS」

恰好良過ぎるでは あ~りませんかぁぁ~ゲラゲラ

説得力のある唄声に拍手喝采拍手

 

好きな唄ばかりだったので嬉しかったです音譜

そもそも和恵さんが唄う唄は全部好きなので結局何唄っても‘好きな唄’になっちゃいますが・・・(^v^)

 

続いて阿佐ヶ谷姉妹のソロコーナー

御二人で「恋人もいないのに」を熱唱♪

御二人だけで唄ってるのに何層ものハーモニーが生まれてて不思議でした~音符

耳に優しい、気持ち良い唄声に終始、目も耳も奪われっぱなし・・・

 

続いて美穂さんのソロ「きっと倖せ」と言う御唄♪

感情豊かに丁寧に唄われてました音譜

心に伝わりますね~!!

美穂さん見る度、キュンキュン止まりませんでしたチュー

もっ、ほんとキュンキュンどこじゃなかったです笑

 

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン・・・ハート

 (あたしコワッ↑)(苦笑)

 

阿佐ヶ谷姉妹ソロ最後は江里子さんの「コブラ」(?)で締めて下さいました♪

素晴らしい歌唱力に加え、魅せても下さいましたし笑わせても下さいました~キラキラ

流石ですね飛び出すハート

江里子さんに向かって敬礼したくなりました爆  笑

 

最後は阿佐ヶ谷姉妹の御二人と和恵さんで

渡辺真知子さんの「唇よ熱く君を語れ」をソロパートやハーモニー交えて華やかに唄い上げて下さいましたピンク音符

 

母もメチャクチャ喜んでて特に和恵さんの「化粧」・阿佐ヶ谷姉妹の「恋人もいないのに」に心打たれ叉 聴きたいと言ってました♪

そして「和恵さんをイメージしたカクテル飲みながら和恵さんの唄を堪能出来るなんてサイコーだね!」と満足気でしたウインク

 

素晴らしい唄声と素晴らしいバンド演奏の中で夢の様なヒトトキを有難う御座居ました。

 

 

発見👀(笑)

阿佐ヶ谷姉妹さんと和恵さんの共通点・・・

「何をやっても品がある」

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

フライヤー

(紙好きにとって嬉しきこの2枚ウシシ)

 

 

 

 

今回もライブ前の「喫茶 まちぶせ」コーヒー

 

先日 「スナック夜間飛行」にて御会いした和恵さんファンの方と偶然再会!!

もう少し 入店が遅かったら御会い出来なかったと思うと、凄い御縁だな~と勝手に感動おねがい

叉、御会い出来て嬉しかったです🍀

 

そして念願の(´艸`*)ピザトースト🍕

とっても美味しかったぁぁ~!!

だからメッチャ味わって食べたぁぁ~🍴

 

母もピザトースト

そしてコーヒーコーヒー

コーヒーも かなり美味しかったらしく帰りに「コーヒー美味しかったな~」と連呼してました(^^)

 

私は今回、ストロベリークリームソーダ🍓

前回は(星屑スキャットライブで)初和恵さん、と言う事で緑のクリームソーダを注文しましたが、今回は阿佐ヶ谷姉妹さんを意識してピンク、頼みましたウインク

爽やか苺味、良いですね~!!

私は黄色が好きなので本来なら真っ先にイエローを注文する所なのですが・・・(笑)

次回はイエローにしよっかな~( *´艸`)🍋

 

あ・・・今回ストローはイエロー(ライン)だったぁぁ~ラブ

 

ボックス席 頭上の照明もオサレ・・・♡

相変わらず素敵な御店で叉、絶対行きたい飛び出すハートって思わせて下さるの・・・付けまつげ

有難う御座居ます!!

 

 

 

「喫茶まちぶせ」の後、近くにある御寺の経王寺さんへ御参りに行きました。

 

大黒天様の像に小槌を振って直接御参りも出来ました。

(撮影禁止)

 

ジョイントコンサートの無事開催、無事終演を願って・・・お願い

力強い御朱印にもパワー頂けました。

感謝です。

 
 
 
今回も仕合せな1日を下さり有難う御座居ましたクローバー
 
 
 
叉、長々記事になってしまいました。
ライブとかイベント系は どうしても長くなっちゃうの・・・
 
 
 
 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう