2024.4.20 「千鳥かまいたちアワー」波田陽区さん過去のVTRの放送 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

先日(4/20)に放送された「千鳥かまいたちアワー」

波田陽区さんが御出になると思い 楽しみにして居りましたが2004、2005年辺り?のVTRのみでした・・・👀

 

若いっっウインク

 

 

もし波田さんが御出になるって知らずに観てたらlucky!波田さん出てるーーー♪ってなったと思いますが、番組表に御名前がありましたので、現在の波田さんは御出にならないのかな~?と、ちょぴっと物足りない気持ちになりました付けまつげ

(勝手に盛り上がって、勝手に残念がってるアタシ・・・(笑))

 

 

今回の番組の内容が、濱家さんが御高いギターを(187万円で)購入し、それが活かされていないと言う事でギターネタの挑戦をすると言う主旨でした🎸

コードを見ただけでギター侍やテツandトモのリズムを弾かれてました音譜

 

ただ矢張りネタは難しい様で・・・(^^)
声質とかトーン、リズム、表情なども面白さに繋がるのでしょうね・・・?!

そう考えると流石、波田さんなんだな~と改めて実感しつつ濱家さんのギター侍を最後まで見届けました爆  笑

 

 

その後も、やすこさんを斬るネタをやったり、テツトモさんのネタをやってみたり・・・・・

色々チャレンジされてましたね(^v^)

 

 

この日の夜、夢を見たのですが、波田さんが夢に出て来ましたウシシ

どの様な状況かはよく覚えてないのですが・・・

(まぁ、夢ってそんなもんですよね)

夢→私が椅子に座っていたら向こうから波田さんが歩いて来て小袋(レジ袋)に入ったものを私の足元にバーーーッと出して何か探して居りました👀?

よく見ると点眼剤やチューブの塗り薬など10本ぐらいある中から水虫の薬を探されていたので一緒に、あれでもない、これでもない、と只管 探して・・探して・・目が覚める(笑)

と、言う夢でしたウシシ

薬を探している時に心の中で『私は水虫ではないですからねーーー』と叫びつつ 実際、伝えられず、波田さんに 水虫持ち女 と思われてしまってるのかな?と心配する気持ちと、波田さんに御逢い出来た!と言う嬉しい気持ちが交差する夢でした笑

 

日中見た「千鳥かまいたちアワー」が関係しているのかしら?(笑)

夜の頃には全く気にしてなかった(引きずっていなかった←大袈裟(笑))つもりでしたが・・・‘最近の波田さんを見たかった・・・’と言う気持ちが残ってたのかな~???

その気持ちが夢にまで波田さんを登場させてしまったのかもしれません爆  笑

ほんと夢って不思議ですね目

 

 

ファン(推し)の方が夢に出て来て下さると何故か1日 良い気分で居られる・・・乙女のトキメキ

有難き元気の源です!!!

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう