餃子(アメコ)も うっとり・・・?! | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

↓素敵なメンバーですね♪

ギャランティーク和恵さんは勿論、阿佐ヶ谷姉妹の唄声も御聴きしたいです♪

 

毎回、美穂さんの言動に釘付けなんですよね~ラブCUTE

 

 

阿佐ヶ谷姉妹とギャランティーク和恵がジョイントコンサート、丸の内の夜をゴージャスに彩る - 音楽ナタリー (natalie.mu)

「Lipstick Fantasia」ビジュアル

 

 

 

 

CDアルバム『ORIGINAL COLLECTION』

CDアルバム『COVER COLLECTION』

オリジナル曲、全部良いですね~音符

なんて綺麗な唄声なんでしょう♪

 

 

 

 

 

まっ眩しい乙女のトキメキ

後光(頭光)?が叉 御似合いで・・・キラキラ

 

 

 

 

餃子(アメコ)も神々しいオーラを放つ和恵さんに見惚れてた様ですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

本日は喫茶店の日 らしいですね☕

喫茶まちぶせを思い浮かべました目

行ってみたいですぅ~(^^)

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう