2024☆雛祭りな納豆母(ナトカ)♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)初めての御雛祭りハート

きかん坊・ヤンチャの納豆母(ナトカ)

嫌がって頭の髪飾りは、してくれませんでしたぁぁ爆  笑

キティちゃんの所に↓(頭に付ける予定だった)飾り 乗ってます( *´艸`)🌸

 

 

 

余り、人に懐いてくれませんが途轍もなく可愛く、かまいたくなっちゃうんですよね~爆  笑音譜

時々、かまいたくなる気持ちを抑え、見守るのみの時もありますが・・・笑

1日のルーティーンを理解し、納豆母(ナトカ)なりにメリハリ持って過ごしてる感じで、見てて和みます乙女のトキメキ

 

これからも納豆母(ナトカ)の健康と成長を願い、日々仕合せに生活して貰いたいと強く思って居りますクローバー

 

これからも一緒に楽しく過ごして行こうねイエローハーツ

 

 

 

 

 

ピグも御雛祭り雛人形

ピグyellowのペット達も元気ですイエローハーツ

猫の「黒子クロコ」黒猫
ハムスターの「夢子ハムコ」と「壽スタコ」🐹🐹
こっちの子達も食欲旺盛!!(笑)
 
 
 
 
 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう