これがシンデレラフィット? | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

今更感ありますが(^v^)


餃子(アメコ)まさかのシンデレラフィット?!

と思っちゃったのでした爆笑

 

 

 

 

御気に入りスペースの様ですzzz

 

 

 

 

 

 

2ヶ月頃の餃子(アメコ)足あと

箱とかに入ってるって訳ではないんですが、なんか‘収まってる感’が・・・( *´艸`)笑

↑ヤンチャな頃で結構 手が掛かりましたが、今(普段)は、おっとり 女の子の様な感じになりましたキラキラ

 

怒ると怖いですが・・・(笑)