2024☆節分な納豆母(ナトカ)♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)初めての節分👹

赤鬼さんになってみました~(させられました~)笑

 

 

 

納豆母(ナトカ)の健康と成長を心から願って

鬼(病気・怪我・疫病・災い)は外気づき

福(笑顔・健康・成長・仕合せ)は内気づき

 

納豆母(ナトカ)、いつも鬼みたいな(or蛇みたいな)
牙(歯)で噛みついて来ます(笑)

私も家族もピノ子も皆んなタジタジ・・・
メチャクチャ痛いですが納豆母(ナトカ)の強さと可愛さに感服です爆笑www




 追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう