2023.12.31大晦日 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

今年最後の日が来てしまいました気づき

 

 

2023年 波田陽区さん年男でした🐰

 

 

今年の2月、椎名林檎女史のライブに参戦致しまして・・・

今年の12月、波田陽区さんのライブに参戦しまして・・・

 

林檎女史に始まり・・・

波田さんに終わり・・・

な2023年で御座居ましたクローバー

 

その間には4月に義父の傘寿の御祝いをし一緒に高野山へ御参りにも行けました。

 

同じ4月には恩師の選挙運動の御手伝い。

無事当選して良かったです。

 

5月には納豆母(ナトカ)との運命の出会い。

エイズと分かり、体調不調が続き可哀想で見てるのが辛かったですが今は元気に過ごして居ります。

 

9月には母の古希の御祝い。

(下半期体調が優れない事などありましたが)

今後も健康・長寿を願います。

 

ワタクシ10月に左足の薬指の骨折をしてしまい下腿部まで痺れがきてしまい‘指なのに~?’とビックリしました。

今年 四十肩?五十肩?デビューもしちゃいましたし・・・。

 

そして夫が扁平上皮癌と言う事が分かり11月に手術。

無事成功しまして術後順調です!!

‘‘ステージ〇〇’’などはなく早期発見だったのでラッキーでした

でも、検査や入院・手術・術後は矢張り心配でしたね。

 

色々ありましたが、今こうして2023年が終わろうとしていて

新年を迎えようとしている事、有難く思いますクローバー

今年も無事 生きている事に感謝ですお願い

 

 

今から紅白に林檎女史が御出になられ(オープニング既に真っ赤チカな林檎女史御見受けしましたラブラブ

21:00からは年越しラジオに波田陽区さんが御出演され

矢張りこの大好きな御二人で締め括れる事、大変有難く・・楽しみ過ぎます音譜

波田さんに関しては12/31~新年のカウントダウンが出来るなんて仕合わせ極まりないですね乙女のトキメキ

 

 

もう夕食も終え(年越しそば)、御風呂も入り準備万端です乙女のトキメキ

 

今年も皆様には大変御世話になり心より感謝申し上げます!!

来年も引き続きどうぞ宜しく御願い致しますイエローハーツ

 

 

佳き新年を御迎え下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう