本日は椎名林檎さんの御誕生日(2023) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

林檎さん御誕生日 誠に御目出度う御座居ます🎂

 

 

 

 

今年はライブに行けて、生唄聴けて、生林檎様を拝見出来、感激でした飛び出すハート

終始、泣きっぱなしでした泣くうさぎ

(客席)通路挟んで、隣に東京事変の伊澤様が居られたので最初 ビックリして固まってしまいましたが・・・( *´艸`)www

 

 

 

 

11/25は御参りに行ったり外食して御祝いさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

光圀公と関わりのある心越禅師が光圀公の生母靖定夫人の菩提を弔う為に描いた涅槃図(頂いたパンフレットに載ってました)

林檎さんの「♪もうニルヴァーナかっ」の‘かっ’の発語が大好きです爆  笑飛び出すハート

御寺さん帰りの車内では「仏だけ徒歩」を拝聴し身も心も清まりました( *´艸`)www

 

林檎女史の唄、人となり、世界観の良さに気付けた事が唯一のワタクシの功績かもしれません爆  笑

 

 

 

犬連れOKのカフェでランチスプーンフォーク

 
 
スイーツも食べました🍰
美味しく楽しく御祝いモードハートのバルーン
 

そしてこの日は、もう1つ御祝いごとがぁぁ~猫あしあと

納豆母(ナトカ)生後7ヶ月記念で~す気づき

納豆母(ナトカ)の事は叉、次の記事で~グッニヤニヤ

 

 

 

 

ディナーは

☆ハヤシライス

☆ほうれん草とマイタケのソテー

☆トマトとアスパラ・タマゴのサラダ

☆ポテトサラダ

☆焼き林檎シナモン味

☆ミニアップルパイ 旅さち

改めて乾杯🍻

 

 
 

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2022)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2021)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2020)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2019)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2018)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2017)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2016)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2015)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2014)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2013)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2012)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2011)

リンゴ本日は椎名林檎さんの御誕生日(2010)

 

 

 

 

私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう